がじぇびゅ

スマートフォンや家電・ガジェットなどのレビュー及び紹介をしていくブログです。

    タグ:スマホケース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    IMG_20170129_124539

    前回の記事シリーズの続きです。
    カードが11枚入るiPhone7手帳型ケース マグネット式
    http://gadgevie.blog.jp/archives/11586434.html

    前回の商品とは別のカードがたくさんはいるiPhoneケースを購入してみました。
    Amazonでの購入です。

    正式名称は、
    「GOOSPERY Mansoor wallet diary case」
    です!



    Amazonの説明ページではカードが11枚入ると書いていますが、実際にはカードポケットは9個しかないので9枚しかはいりません。

      【カードが9枚入るiPhone7手帳型ケース 磁石不使用 GOOSPERY】の続きを読む


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    IMG_20161214_104001


    こんにちは。管理人のFireです。
    突然ですが、みなさんカードを何枚ぐらい持っていますか?
    交通系IC、ポイントカード、クレジットカード、学生証・社員証、・・などなど
    大型ショッピングセンター系のクレジットカードでは独自の割引制度があったりとついつい新しいクレジットカードを作ってしまってお財布がパンパンになっていることでしょう。それが私です。

    今後カード社会になってくると思うと
    通常のカード収納スマホケースでは入り切らないですよね。

    そこで、大容量のスマホケースを探し求めている方も少なくないはずです!

    そこで今回合わせて2回ぐらいに分けて、カードがたくさん収納できるスマホケースを紹介したいと思います。

    では、続きから

     



    【カードが11枚入るiPhone7手帳型ケース マグネット式】の続きを読む

    このページのトップヘ