がじぇびゅ

スマートフォンや家電・ガジェットなどのレビュー及び紹介をしていくブログです。

    カテゴリ:Android > Nexus5X



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


    Googleが最近発売したNexus5Xが到着したので、開封して初期設定してみました。開封動画より初期設定動画のほうが早く公開してしまったことをご了承ください(笑)
    動画中では、Wi-Fi環境化のみですが、実際はDMMmobileのSIMを挿入して運用しています。

    おすすめNexus5Xアクセサリ Amazonリンク
    【Spigen】 Nexus 5X ケース シン ・フィット [ パーフェクト フィット ] Google LG Nexus5X / ネクサス 5X 用

    WANLOK 【近接センサー対策品】Nexus 5X ガラスフィルム 国産 液晶保護フィルム 0.3mm 9H ラウンドエッジ 指紋防止 docomo Y!mobile 90日保証【国内正規品】Nexus 5X

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    34
    僕はiPhoneユーザですが、前々からAndroidのスマートフォンも欲しいなと思っていたのでついポチってしましまた。

    63400円なり。

    こないだiPad mini 4 もポチったばっかりなんですけどねーーww
    発送は「2〜3週間以内に出荷されます。」にっていました。 

    一括クレジットカードニコニコ払いです。限度額大丈夫かな・・・。

    05

    商品の到着が待ち遠しいですねw 

    このページのトップヘ