がじぇびゅ

スマートフォンや家電・ガジェットなどのレビュー及び紹介をしていくブログです。

    カテゴリ:Android > スマホ全般

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    お久しぶりです!れおです
    これまで僕はLINEなどのスマホアプリを動かすのにタブレットを使用していましたが、さすがに大きすぎると思いスマートフォンを購入しました。

    HuaweiのP8liteという機種で、色はゴールドです
    この機種は3万円ぐらいで販売されているSIMフリースマートフォンで、中国のHuawei(ファーウェイ)という企業が製造しています。 同じくらいの価格でASUS(アスース)のZenfone2という機種を買うこともできますが、店頭で握ってみて5.5インチという画面サイズは大きすぎると感じたことや、デザイン的にP8liteのほうが好きなのでこちらを買いました。詳しくは続きから。


    【HuaweiのP8liteを買ってみた! byれお】の続きを読む


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    asus_zenfone_5_lte

    格安MVNOがたくさん登場する中、そこそこのスペックでそして安いSIMフリーのスマートフォンもたくさん登場してきています。
    今回、僕が購入したものはASUSのZenfone5 LTEです。
    ASUSといえば、Google謹製のタブレットである、Nexus7やASUSブランドのMemoPad、マザーボードなどたくさんの製品を発表そして販売しています。

    Zenfone2 が発表・発売(台湾で)されていながらいまさらZenfone5か、と思うかもしれませんが長い目でみてください。。。

    ではレビューは続きから
    ↓↓


    【【5インチSIMフリースマートフォン】Zenfone5 LTEを買ってみた。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    P1070134
    皆さん、こんばんわ。 amatiamarioです。 今年もよろしくお願いします!! ブログやTwitterには何も書いていませんでしたが、ガラケーがかなりボロボロになってきた関係で、スマホに機種変更しました! その機種はタイトルに書いてあるとおり 「富士通」の「ARROWS V F-04E」にしたのですが、予想したとおりの端末だったので、報告していきたいと思います! 【「ARROWS V」を買ってみた!! by amatiamario】の続きを読む

    このページのトップヘ