がじぇびゅ

スマートフォンや家電・ガジェットなどのレビュー及び紹介をしていくブログです。

    カテゴリ:アクセサリ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    IMG_20170129_124539

    前回の記事シリーズの続きです。
    カードが11枚入るiPhone7手帳型ケース マグネット式
    http://gadgevie.blog.jp/archives/11586434.html

    前回の商品とは別のカードがたくさんはいるiPhoneケースを購入してみました。
    Amazonでの購入です。

    正式名称は、
    「GOOSPERY Mansoor wallet diary case」
    です!



    Amazonの説明ページではカードが11枚入ると書いていますが、実際にはカードポケットは9個しかないので9枚しかはいりません。

      【カードが9枚入るiPhone7手帳型ケース 磁石不使用 GOOSPERY】の続きを読む


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    IMG_20161214_104001


    こんにちは。管理人のFireです。
    突然ですが、みなさんカードを何枚ぐらい持っていますか?
    交通系IC、ポイントカード、クレジットカード、学生証・社員証、・・などなど
    大型ショッピングセンター系のクレジットカードでは独自の割引制度があったりとついつい新しいクレジットカードを作ってしまってお財布がパンパンになっていることでしょう。それが私です。

    今後カード社会になってくると思うと
    通常のカード収納スマホケースでは入り切らないですよね。

    そこで、大容量のスマホケースを探し求めている方も少なくないはずです!

    そこで今回合わせて2回ぐらいに分けて、カードがたくさん収納できるスマホケースを紹介したいと思います。

    では、続きから

     



    【カードが11枚入るiPhone7手帳型ケース マグネット式】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    cheero Power Plus 3を買ってみました。

    _SL1200_


    購入当時Amazonで約3000円でした。
    今回は適当に紹介してAnkerのバッテリーとも少し比べてみようと思います。

    まず、同梱物は本体とUSBケーブルと取扱説明書です。
    ACアダプタはついていません。

    容量は13400mAhであるようです。
    iPhoneはおよそ5回程度充電可能だと思われます。

    このバッテリーは2Aでの充電が可能となっているので多少充電時間が早いようです。
    8時間でフル充電が可能であり、およそ500回の充電放電が可能なようです。
    バッテリーセルは、エネループなどのメーカでもあるPanasonic、SANYO製です。

    大容量のバッテリーにしては小型であり大変軽量です。
    持ち運びも楽にできると思われます。

    以下に簡単にAnkerのバッテリーとくらべた表を記載します。

    cheero Anker
    重さ 245g 445g
    容量 13400mAh 13000mAh
    合計出力 3.4A 2.1A
    充電入力 2.0A 1.5A
    評価






    もうちょっと詳しい説明は動画でしています。
    ぜひ見てください。  

    yuf編集版
     


    ひさんいを編集版
     

    このページのトップヘ