1202877214_main_l

本日から気になった雑誌の付録のレビューも始めることにしました。

7月9日に発売されました、MonoMax8月号では付録に、ゼンハイザーとナノ・ユニバースがコラボした商品である「長財布」と「マルチケース」が付いています。

2つとも黒色でかっこいい感じです。
 

マルチケース


IMG_4827
上から撮った感じ。

IMG_4828
開いてみた感じ

用途としては、主に使っているおさいふの重たい小銭をこのケースいいれて小銭いれにしたり、かばんの中に散らばっているイヤホンや充電器のようなケーブルをまとめるのに重宝しそうです。

サイズは幅10cm×高さ8cmです。

長財布

 
IMG_4829
上から撮影

IMG_4830
札入れとカード入れらへん

IMG_4831
コイン入れらへん

カード入れが6枚収納×2の計12枚収納できるようになっています。僕もそうですが、ポイントカードやクレジットカードなどをたくさん持っているカード人間の方には重宝されそうなアイテムです。

コイン入れ側も口が大きく開くタイプのものなので、小銭を出す時もすぐに見つかりにくい5円や50円などが見つかりそうです。

サイズは、幅20cm×高さ11cm×厚さ2cmです。
すこし大きめな長財布になります。

まとめ

 
素材は、ポリエステル裏 PVC貼り ポリエステル・牛革です。
100円ショップに売っているようなちょっと子供向けのような素材ですが、ブランドマークが付いているのでおしゃれに使えそうです。僕は海外旅行に持っていく用の財布にしようと考えています。



来月号


来月の9月号は8月9日に発売予定です。 
来月号の付録は、ビームス ライツの「BIGバッグインバッグ」です。
レビューするかどうかはわかりません。



スポンサーリンク