81lk1gHWL9L

今回は例によって、宝島社のMonoMax3月号の付録を紹介していきます。

今回のMonomaxではナノユニバースブランドで本革長財布が付録としてついてきます。

ビニールなどに比べ高級感がます本革は人気が集まりそうですね!

とりあえず、はやく購入して見たい方は下のAmazonからどうぞ。



890円の本にしては豪華な付録だったので私Fireも買ってみました。

それでは続きからどうぞ!
付録本体の写真レビューをしていきます。
IMG_0864
まず、付録には、長財布調の札入れと、小銭入れがついております。どちらも表面は本革で、革好きのひとなら思わず嗅いでしまう革の良い匂いがします!
IMG_0866
札入れのフェイスはこの様になっております。はじめの頃は、まだ型がついてないので半開きになっております。
IMG_0867
中はこのような感じで、よくある100均の財布のナイロン調の布でできており表と比べてかなり安っぽい感じです。カードを2枚いれてみました。
IMG_0865
こちらが、小銭入れ。今回、僕Fireはこの小銭入れを目当てにMonoMaxを購入しました。
IMG_0870
ファスナ面です。ファスナの端にも革で留めがついており、抜け目なく高級感があります。素材は札入れと同様、表は本側です。
IMG_0868
中面も札入れと同様ナイロン調の素材を用いていますが、露出しないため、これは有りだと思いました!
IMG_0869
最後に小銭を入れてみました。最初かなり小さいなと思ったのですが、今使っている財布に入っている少し多めの量の小銭をいれてみてもしっかり収まりました。すばらしい!

まとめ

今回はナノ・ユニバース 本革、札入れ・小銭入れを紹介しました。開封直後は反りや開きがきになると思いますが長時間つかっていくと革がなめてきていい感じになるのではないでしょうか?
薄マチなのに収納力の高い札入れとシンプルなコインケースはとても使いやすさ抜群です!(本に書いてあった)。
ぜひ時間をかけて使ってみましょう。

今月号の購入


今月号はAmazonで購入することが出来ます。
以下のリンクよりどうぞ!



来月号の予約


来月号はAmazonで予約することが出来ます。 
来月号の付録はSHIPS Daysのボストンバッグがついてくる予定です。
予約は以下のリンクよりどうぞ!



スポンサーリンク