がじぇびゅ

スマートフォンや家電・ガジェットなどのレビュー及び紹介をしていくブログです。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    Screenshot_from_2013-02-05 16:38:16

    こんにちは、ふぁいあーです。
    先日、iPhone5を含めたiOS6.x系を脱獄まあJailbreakするツールがリリースされました。

    WindowsやMacで脱獄してみた!ってのは結構みるけど

    Linuxで脱獄してみた!ってのをあまり聞かなかったのでやって見ました。

    ていうかみんなお忘れでしょうが、このブログはLinuxから始める先端ITです←

    Linuxの記事も少しは書かないと怒られちゃいますね。

    で、。

    正直、ターミナル上で動くスクリプトで脱獄するものだとおもっていましたが、、、

    続きから↓↓ 
     
    【LinuxでiOS6.xを脱獄(Jailbreak)してみた!】の続きを読む


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    IMG_0230

    最近円安で海外からの製品が値上がりしてきてます。
    ハードディスクも例外でなく、少し前と比べると1000円ぐらい上がってます。
    (参考 http://usapyon.doorblog.jp/archives/23031404.html) 

    続きから
    ↓↓ 
    僕の寝床の近くで動いているファイルサーバのハードディスクがいっぱいになってきたので
    そろそろ買おうと思ってましたが、まさか買おうと思ってた時期から1000円も上がってるとは思わなく
    急いでAmazonで3TBを一台購入しました。

    最近ニコ生を始めようと思っててテスト放送としてとりあえず交換するだけ、ということで
    放送しました、無言です。プレアカもっててタイムシフト見れる人は見てみてください。

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv125195412 


    とりあえず皆さんも値上がりして手が出しにくくなる前に一台は確保しておいた方がいいかもしれません。
    商品リンクを貼っておくのでご検討してみてください!

    WD製品
     

    Seagate

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    パソコンすっごいスタイリッシュで
    おされだよねーー!!


    acer s7 191

    こんにちは!ふぁいあーです。

    続きから↓↓

    【Acer って エイサー って えいさーって!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ